イチオシ証券会社

TOP > イチオシ証券会社

イチオシ証券会社の目次


FXの初心者にも中上級者にもお薦めできるのがFXCMジャパン証券(プレミアム口座)です。
(この業者はメリットが豊富です!)

まず、大きなメリットのひとつとして『完全無料!取引手数料0円 』という点があります。
通貨・取引量に関わらず、手数料は一切掛かりません!従って、手数料を全く考えずに取引に専念できます。

そして、最大のメリットとして『FX業界、最高水準スワップポイント! 』、これ重要です!
スワップ金利とは「金利取引をした2通貨の金利差」のことをいいます。 高金利の通貨を買い、低金利の通貨を売れば、金利差調整分をスワップ金利として受け取れるという仕組みです。つまり、通貨によっては、外貨を持っておくだけで自動的に収入がたまっていくわけです。

そこで、業界最高水準のスワップ金利を誇るのが、「FXCMジャパン証券(プレミアム口座)」

他にも、『最短即日の口座開設対応』や、『リアルタイム入金・オンライン出金の手数料も完全無料!』など、メリット盛りだくさんの業者です!

全ての方にお薦めの「FXCMジャパン証券(プレミアム口座)」
これを機に検討してみてはいかがでしょうか?






FXCMジャパン証券(プレミアム口座)の口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。
少ない資金で大きな取引をしたいなら。
外為ジャパン がおすすめです。

少ない資金でFXを始めるには

レバレッジが大きいことと、

スプレッドコストが安いこと、

初回入金額が低い必要があります。


初回入金額とは、最初に預け入れる必要のある金額のことで、
外為ジャパン の場合、約3,200円の証拠金で
取引スタートが可能です。

レバレッジとは、直訳すると「てこの原理」のことで
小さな力で大きなモノを動かすという意味です。

FX取引におけるレバレッジも、同様で
少ないお金で大きなお金を動かすということになります。

普通、1ドル110円の時に、1万ドル買おうと思ったら
110万円必要ですが、レバレッジ10倍で取引すると
1/10の金額の11万円で1万ドルを保有することができます。

外為ジャパンの最大レバレッジは、25倍!(法人口座の場合は最大100倍)
もっと分かりやすく言うと
持っているお金の25倍の金額まで、取引ができるのです!

加えて取引で発生するコストにスプレッドというものがあります。
スプレッドとは、売値と買値の差を表します。
このコストは各FX業者、通貨によってまちまちで、3銭〜5銭が相場です。

その中でも業界最安値水準のスプレッドで取引できるのが外為ジャパンです。
少ない資金でFXを始めたいなら
初回入金額なし、最大レバレッジ25倍外為ジャパン が断然オススメです。

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
外為ジャパン 無料 1000通貨 15 指定
なし
25倍 ドル円0.3円原則固定 スワップカレンダーを参照







外為ジャパンの口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。
注文のしやすさで選ぶなら
ひまわり証券がおすすめです。

オンラインの取引で重要なのが

注文操作画面がわかりやすいことと

携帯電話でも注文ができるということです。


ひまわり証券でFXの取引をする際に使用するのはHits外国為替(マージンFX)というシステムです。
これが、とてもわかりやすい作りになっていて
例えば、クイックトレードなら、
通貨ペアを選択して、取引金額を入力して、値段をクリックするだけで
取引できます。

煩わしい操作が一切ありません。

初心者の私でも、すぐに操作することができました。

また、ネット入金に対応しているので、すぐに取引が開始できます。

さらに、ひまわり証券のWeb上で、操作方法のデモ動画を観ることもできるので
初心者の私でも、迷うことがありませんでした。

私は、Vodafone を使っているのですが、
電車で移動中などに、チャートチェックや、取引注文を出したりしています。
携帯サイトも、他の証券会社に比べて大きな文字で表示され、とても操作しやすいです。
他にも、i-mode、EZweb に対応しています。

いろんな証券会社のシステムを試してみて
ひまわり証券のHits外国為替(マージンFX)が一番操作が簡単でした。

パソコン操作にあまりなれていない方にオススメです。

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
ひまわり証券 無料
(デイトレ)
1万通貨 24 20倍 500円 147円


 ひまわり証券は、国内で初めてFX(外国為替証拠金取引)サービスを個人投資家向けに提供し始めた会社であり、いわば日本におけるFXのパイオニア的存在です。ひまわり証券ではFXを「マージンFX」と名づけています。

 手数料をゼロ円とすることで手軽な投資を可能とする「デイトレ口座」サービスなど、常に斬新なサービス提供を行っています。このデイトレ口座はまさに「デイトレード(1日単位で行う短期勝負の投資)」に特化したサービスといえます。

 また、注目されている外貨・人民元の取引をいち早く取り入れるなど、積極的に新しいサービスを提供している点も評価されています。

 「デイトレ口座」とは別に一般口座も用意されており、こちらはスワップ金利の高さが魅力となっています。





ひまわり証券の口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。
初めてFXに挑戦するなら
外為どっとコムがおすすめです。

FX初心者に必要なのは

サポートがしっかりしていることと

チャートなどの情報がわかりやすいことです。


外為どっとコムでは、24時間フリーダイヤルで電話サポートが受けられます。
取引の最中でも、わからないことがあれば、すぐに電話で問い合わせできるのです。

また、外為どっとコムのホームページでは、「Gスタ TV」というオンラインセミナーがあり
トレーダーの解説を映像で観ることができます。
初心者にもわかるように、やさしく丁寧に為替に関して教えてくれます。

外為どっとコムのもう一つの魅力は、1000通貨から取引できることです。

他の証券会社では、通常1万通貨の取引が最低単位なので、
USドルなら1万ドルが最低取引額なのですが、
外為どっとコムなら、その10分の1の千ドルから取引ができます。
さらに、必要な証拠金が1万円と少額なので、初心者の方がFXに慣れるために利用することが多いです。

業界最大手の企業でもあり、その信頼性も大きな魅力です。

少額資金で初めてFXに挑戦するなら、外為どっとコムがオススメです。

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
外為どっとコム 片道300円(南アフリカランド/円・香港ドル/円 30円) 0.1万通貨 12 20倍 2銭 146円


 外為どっとコムの最大の特徴は、そのブランド力と信用の高さです。業界最大手の企業であり、大手証券会社に比肩し得る地位を持っています。

 また、サービスの細やかさにも定評があり、1000通貨という小額単位の取引ができる、数少ない取引会社のひとつでもあります。ドルで言えば、1000ドルから買えるということであり、この場合1ドル=1円相場が動いたときの損益はわずか1000円と、初心者にも優しい金額になります。

 また、スワップ金利の高さも業界トップクラスで、お得な取引ができます。ただし、上質なサービスを提供している分、やや手数料が高めで、片道1万通貨あたり1000円となっています。

 




外為どっとコムの口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。

信頼性・安定性の高いFX企業ランキング第1位:FXプライム

企業の安心でFX会社を選ぶならFXプライムです。

現在、FXを取り扱う企業も増え、それに伴って行政処分を受けるような会社も 少なからず出てきました。

投資資金を預けている会社が、行政処分、資金が戻ってこない!なんてことになったら、あなたはどうそれを受け止めますか?

大切なあなたの資金を預ける以上、手数料がただ安いだけ、キャンペーンが魅力的なだけで、
FX業者を選んではいけません。

FX業者は信頼性です!

また、トレード環境も万全を喫していなければ安心できませんね。

特にサーバーの強さ。

重要な指標発表時には値が大きく変動します。
そのため、多くのトレーダーが集中し、サーバーへの負荷がかかるのです。

その時に、サーバーが弱いと、せっかくの売買タイミングが来ても思い通りに 約定できないなどの事例が起こる危険性もあります。

堅牢なシステムを常備した万全な取引環境を用意している企業を選ぶ必要があります。

以上、2つを兼ね備えているのが、FXプライムです。

FXプライムは商社最大手とも言うべき伊藤忠グループの外国為替取引会社です。

また、サーバーの強固さもさることならがら、充実したチャート機能も定評があり、 トータルの安心性では、他の業者と比べても大きく抜きん出ています。

もちろん手数料も無料でレバレッジも最大約50倍までの取引が可能と汎用性も非常に高く、
初心者から上級者まで納得のサービスになっています。

FX業者への信頼性が問われている今、
この機会に、まずは安心のFXプライムへの口座開設を検討してみてはいかがでしょうか?

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
FXプライム 無料 1,000通貨 14種類 設定なし 25倍 1銭〜2銭







FXプライムの口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。



外国為替全般に関する基礎知識 外貨預金とFXの違い FXの特徴 FXにおける手数料

為替の変動を読むためには FXを始めるための手順 FXにおける基本的な取引の仕方 取引会社を選ぶときのポイント

FXと税金 主要なFX取引会社の特徴 取引業者のデータ別比較表 コスト(手数料)による比較

コスト(スプレッド)による比較 最大レバレッジによる比較 通貨ペアによる比較 スワップ金利による比較


>>>  [FX]外国為替証拠金取引NAVIのTOPへ