簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券

TOP > イチオシ証券会社 > 簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券

簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券

注文のしやすさで選ぶなら
ひまわり証券がおすすめです。

オンラインの取引で重要なのが

注文操作画面がわかりやすいことと

携帯電話でも注文ができるということです。


ひまわり証券でFXの取引をする際に使用するのはHits外国為替(マージンFX)というシステムです。
これが、とてもわかりやすい作りになっていて
例えば、クイックトレードなら、
通貨ペアを選択して、取引金額を入力して、値段をクリックするだけで
取引できます。

煩わしい操作が一切ありません。

初心者の私でも、すぐに操作することができました。

また、ネット入金に対応しているので、すぐに取引が開始できます。

さらに、ひまわり証券のWeb上で、操作方法のデモ動画を観ることもできるので
初心者の私でも、迷うことがありませんでした。

私は、Vodafone を使っているのですが、
電車で移動中などに、チャートチェックや、取引注文を出したりしています。
携帯サイトも、他の証券会社に比べて大きな文字で表示され、とても操作しやすいです。
他にも、i-mode、EZweb に対応しています。

いろんな証券会社のシステムを試してみて
ひまわり証券のHits外国為替(マージンFX)が一番操作が簡単でした。

パソコン操作にあまりなれていない方にオススメです。

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
ひまわり証券 無料
(デイトレ)
1万通貨 24 20倍 500円 147円


 ひまわり証券は、国内で初めてFX(外国為替証拠金取引)サービスを個人投資家向けに提供し始めた会社であり、いわば日本におけるFXのパイオニア的存在です。ひまわり証券ではFXを「マージンFX」と名づけています。

 手数料をゼロ円とすることで手軽な投資を可能とする「デイトレ口座」サービスなど、常に斬新なサービス提供を行っています。このデイトレ口座はまさに「デイトレード(1日単位で行う短期勝負の投資)」に特化したサービスといえます。

 また、注目されている外貨・人民元の取引をいち早く取り入れるなど、積極的に新しいサービスを提供している点も評価されています。

 「デイトレ口座」とは別に一般口座も用意されており、こちらはスワップ金利の高さが魅力となっています。





ひまわり証券の口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。




現在「イチオシ証券会社 」カテゴリーの「簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券」にいます。
このカテゴリでは以下のことも知ることができます。
イチオシ証券会社
総合ランキング第1位:FXCMジャパン証券(プレミアム口座)
少額資金でスタートできるランキング第1位:外為ジャパン
簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券
初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム
信頼性・安定性の高いFXプライム
外国為替全般に関する基礎知識 外貨預金とFXの違い FXの特徴 FXにおける手数料

為替の変動を読むためには FXを始めるための手順 FXにおける基本的な取引の仕方 取引会社を選ぶときのポイント

FXと税金 主要なFX取引会社の特徴 取引業者のデータ別比較表 コスト(手数料)による比較

コスト(スプレッド)による比較 最大レバレッジによる比較 通貨ペアによる比較 スワップ金利による比較

>>>  [FX]外国為替証拠金取引NAVIのTOPへ