初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム

TOP > イチオシ証券会社 > 初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム

初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム

初めてFXに挑戦するなら
外為どっとコムがおすすめです。

FX初心者に必要なのは

サポートがしっかりしていることと

チャートなどの情報がわかりやすいことです。


外為どっとコムでは、24時間フリーダイヤルで電話サポートが受けられます。
取引の最中でも、わからないことがあれば、すぐに電話で問い合わせできるのです。

また、外為どっとコムのホームページでは、「Gスタ TV」というオンラインセミナーがあり
トレーダーの解説を映像で観ることができます。
初心者にもわかるように、やさしく丁寧に為替に関して教えてくれます。

外為どっとコムのもう一つの魅力は、1000通貨から取引できることです。

他の証券会社では、通常1万通貨の取引が最低単位なので、
USドルなら1万ドルが最低取引額なのですが、
外為どっとコムなら、その10分の1の千ドルから取引ができます。
さらに、必要な証拠金が1万円と少額なので、初心者の方がFXに慣れるために利用することが多いです。

業界最大手の企業でもあり、その信頼性も大きな魅力です。

少額資金で初めてFXに挑戦するなら、外為どっとコムがオススメです。

名称 手数料 取扱
単価
携帯
対応
取扱
通貨
ペア
初回
入金
最大
レバレッジ
スプレッド スワップ
金利
外為どっとコム 片道300円(南アフリカランド/円・香港ドル/円 30円) 0.1万通貨 12 20倍 2銭 146円


 外為どっとコムの最大の特徴は、そのブランド力と信用の高さです。業界最大手の企業であり、大手証券会社に比肩し得る地位を持っています。

 また、サービスの細やかさにも定評があり、1000通貨という小額単位の取引ができる、数少ない取引会社のひとつでもあります。ドルで言えば、1000ドルから買えるということであり、この場合1ドル=1円相場が動いたときの損益はわずか1000円と、初心者にも優しい金額になります。

 また、スワップ金利の高さも業界トップクラスで、お得な取引ができます。ただし、上質なサービスを提供している分、やや手数料が高めで、片道1万通貨あたり1000円となっています。

 




外為どっとコムの口座開設・資料請求は、↑ をクリックしてください。




現在「イチオシ証券会社 」カテゴリーの「初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム」にいます。
このカテゴリでは以下のことも知ることができます。
イチオシ証券会社
総合ランキング第1位:FXCMジャパン証券(プレミアム口座)
少額資金でスタートできるランキング第1位:MJ
簡単操作で注文できるランキング第1位:ひまわり証券
初心者向け証券会社ランキング第1位:外為どっとコム
信頼性・安定性の高いFXプライム
外国為替全般に関する基礎知識 外貨預金とFXの違い FXの特徴 FXにおける手数料

為替の変動を読むためには FXを始めるための手順 FXにおける基本的な取引の仕方 取引会社を選ぶときのポイント

FXと税金 主要なFX取引会社の特徴 取引業者のデータ別比較表 コスト(手数料)による比較

コスト(スプレッド)による比較 最大レバレッジによる比較 通貨ペアによる比較 スワップ金利による比較

>>>  [FX]外国為替証拠金取引NAVIのTOPへ